仮想通貨ランキング

 

この記事では、Neonウォレットのアップデート方法を解説します。

レジャーナノSのファームウェアも今月アップデートされましたね。レジャーナノSに限らず、ウォレットなどがバージョンアップされた場合はアップデートするようにしましょう。

久しぶりにNEOを保管しているNeon Wallet(Neonウォレット)を開いたら、バージョンアップされていたので早速アップデートしました。

Neon Walletのアップデート方法

バージョンアップされている場合、Neonウォレットを開いたら下記のような表示が出ていると思いますのでクリックします。

「Warning Your wallet is out of date! Please download the latest version from …」

「あなたのウォレットは古いです。最新バージョンをダウンロードしてください」と書いてあります。

Neonウォレット最新バージョンのダウンロード

 

該当するところをクリックします。WindowsのPCを使っている場合は、Windowsのところをクリック。

 

「保存」をクリックします。

 

ダウンロードしたファイルを開きますので、「ダウンロード」をクリックして開きます。

 

ダウンロードしたファイルを開きます。

 

このような表示が出た場合は、「OK」をクリックします。

 

これで、最新バージョンにアップデートできました。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

下のボタン(人気ブログランキング)をクリックして頂けるとうれしいです!

仮想通貨ランキング


【登録しておくべき国内取引所】↓

今すぐ使わない場合でも、とりあえず登録しておくことをお勧めします。(登録が完了するまでに時間がかかるため)

QUOINEXの登録方法

GMOコインの登録方法を解説

 

【仮想通貨を保管できるハードウェアウェレット】↓